2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリタニーのアーニャの記事 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村      ぽちっと クリックお願いします。


トイプードルが好きだと 大きな犬は苦手だと思いますか?
私 正直、まだ大きな犬は怖々と見ることから始まります。
そして 様子を見て なでなでいいこ
あそぼっか?
わーい!いいこいいこ-!
と 段階を踏む必要があります。

そんな私が 今 気になるわんがいます。
里親様募集中!
ブリタニーのアーニャ
大型ではないのですが トイプードルしか飼ったことのない私には
大きく感じます。

とにかく、その優しいまなざしに魅かれるのです。
アニマル プロテクション さんの保護犬です。
センターでの処分という所を危機一髪アニプロさんに救われ
その後大きな手術・・・
でも とても穏やかなわんちゃんです。

そして、このアーニャの記事を読んでいただきたいのです。
センターから引き出された犬達がどんなに強運なのか
わかります。 引き出せなかった犬達のこと、
もっと しっかり受け止めていかなくてはならないと
強く強く思うのです。

アーニャ、あなたに会いに行きたいな・・・
アーニャに会えたら、ご報告しますね

こちらから記事に行けます。
アニプロさんANIMAL PROTECTION
[ 2010/02/18 22:37 ] 卒業わん&過去記事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









