2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なみ特集 1 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます^^

今日は なみちゃんの画像をどーんと特集です♪

nami0408-07.jpg
な「なみの写真がいっぱいでしゅよ♪」

nami0408-12.jpg
遊べるかな?(笑)

nami0408-13.jpg
な「はっ」

nami0408-14.jpg
な「こうでしゅかね?あぐぐ・・・」

nami0408-10.jpg
な「えいいいい」

nami0408-11.jpg
な「!!!!!なみ、なみにちゅかまったでしゅ」

nami0408-06.jpg
脚びよ~~~~~っん 細ながっ!
な「次は これで遊びましゅよ~♪」


nami0408-08.jpg
な「ろいずちゃんと引っ張りっこしゅるやちゅでしゅよ。あれれ?」

nami0408-09.jpg
な「とれないでしゅ・・・・あ。こんな所に」

nami0408-18.jpg
な「とれまちた(自信まんまん)!」

nami0408-16.jpg
な「ろいずちゃんは ぴいぴいって鳴らせてたのに あれええれええ?」
なみ、口の小ささを考えてみようか;^^

なみは、本当の最後の優しい家族を探しています。
よろしければ なみっち!がんばれっ!の応援ポチを
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2012/04/08 20:22 ] なみ 家族決定! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









