2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むぎ 特集1 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます^^

むぎの写真いっぱいです。
賢い・・ような、天然・・のような、4㎏の女の子です。

mugi0410-07.jpg
しっぽが長くて、真上にぴーんってなっている事が多いです。
足取りが軽やかになった今日この頃です*^^*

muginami0410-01.jpg
むぎは 4㎏
なみが 2.2㎏
ろいずは・・・・4.8㎏(ちょいデカなのです)
大きさの参考にしてみてください。

mugi0410-01.jpg
可愛い~~~
むぎは美人さんですよ*^^*

mugi0410-02.jpg
早く被毛伸びないかしら~
きっとモコモコなトイプーになるね^^

mugi0410-11.jpg
mugi0410-09.jpg
mugi0410-08.jpg
む「仮はは~~~~~」
むぎは私にくっついてくるので写真が撮りにくいのです。
あー カメラ構えるとすぐに向かってくるう。

mugi0410-12.jpg
む「ちゅう~♪してください(ぽっ)」

muginami0408-02.jpg

むぎは 本当の最後の優しい家族を探しています。
むぎと、遊んだり 走ったり 散歩してお昼寝して 一緒に幸せになろうよ~
という方からのお申し込み待っています^^

むぎっ がんばれっ!の応援ポチっ を
よろしくお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/04/10 11:10 ] むぎ 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/305-b372e832










