2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なみ、お見合い決定! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

なみのお見合いが決定しましたっ

nami0411-02.jpg
な「お見合いでしゅか?え?わたちに家族ができるのですhか?」
そうだよ~^^ 優しくて なみのウンチ食べちゃう癖や歩きちっちの事も話したんだけど
それでも 会いに来てくれるって! よかったね、なみ♪

nami0411-03.jpg
な「なみ、おリボンちゅけて可愛くなったでしゅ。」
うんうん。みじか~~~~い毛に頑張ってぎりぎり着けてあるリボンだから、
お見合いまでに取れないといいけど。

nami0411-04.jpg
短いながらも ふわりといい感じになったなみ。
トイプーみたい~~~ トイプーだった!!

なみを応援してくださっている皆さんに良い報告が出来るといいです。
もう少し、応援よろしくお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/04/11 16:24 ] なみ 家族決定! | TB(0) | CM(2)

良かったね~!

なみちゃん良かったね~!うちも早くいい人が出てこないかな~。私はまだいつ里には出してないのです。それはもう少し後にしようと思ってます。その間にゆっくりとアラモの躾をして、良い状態で出したいけど・・・慣れ過ぎるのも良くないしね~。いい里親さんを探すのは大変ですね~。でも、決まると良いですね~。ご紹介ありがとう!
[ 2012/04/11 17:34 ] [ 編集 ]

Re: 良かったね~!

ショコママさん♪
コメありがとうございます。
早くいい人に・・・と思う一方で、きちんと自分の役目を果たしたいと考えるから
つい時間がかかる時もありますよね。
ご縁(タイミング)はびっくりするほど早かったけれど、今もとても可愛がられているし
ずーーーーっと、8ヶ月我が家にて静養していてやっと見つかったご縁でも
やっぱり今もとても愛されて暮らしています。
早ければいいけれど、それだけでは駄目だし・・・
保護期間が長いから駄目かというと、トイレもハウスも出来ていて助かりました と
里親さんに有り難いと言ってもらえたり・・
ご縁が結べるときは結べるし、いっこうにお問い合わせすらない日々が続いても、
ある日突然に その時 は、やって来たりします。
アラモちゃんにもきっと優しい家族が見つかりますよ^^
目に見えないけれど、今こうしている間にも
ショコママさんの想いは、アラモちゃんを幸せへと近づけて行っているのだと思いますよ^^
[ 2012/04/13 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/307-7a6830ac










