2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むぎは里親募集トイプー 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。

あさっては なみ のお見合いです。
むぎ、なみ、ろいず 仲良く遊べるようになってきてますよ。

nami0417-05.jpg
な「このひっぱりっこも、あと2日でしゅ。」
ろ「お見合い成功したらの話よっ」
ろいず、あまり犬と遊ぶのが得意ではありません。めずらしく仲良しに遊べた
わんこが なみ です。

nami0417-06.jpg
ろ「お見合い成功を祈ってるけど、なんだかさみし~わよ~~~!」
な「ありがとでちゅ~~~~~!」

mugi0417-11.jpg
な「わたち、あさってお見合い。」
む「がんばってね」

mugi0417-02.jpg
む「仮はは。むぎ、さみしくなるです・・」
大丈夫!ろいずもぴよこ達もむぎを応援してるし!
むぎは、オスワリもお散歩も上手になってるし^^

むぎ、トイレはお外にて済ませたいようです。
サークルのトイレシートにもします。
ウンチは食後か朝イチで外に出せばします。
室内のウンチはサークルにて済ませてから室内フリーにすれば失敗がないです。

mugi0417-03.jpg
む「あのう、まだあぞびたいです。」
ほっんと、疲れを知らない8歳だわね。

mugi0417-04.jpg
もう遅いから明日遊ぼうね。
む「え~。」

mugi0417-01.jpg
む「じゃあ 寝ます。」
ほんとに納得してるようには見えないな・・・・

むぎは 里親募集中のトイプードルです。
いつ里掲載中です。
むぎに会いにきてくださる方、お待ちしています。
河口湖インターより10分です。

mugi0417-10.jpg
む「わたしの家族探しています。よろしくお願いしますっ」

よろしければ応援ポチ↓お願い致しますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/04/17 20:55 ] むぎ 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/308-0a7bdf23










