2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さなトイプーなみ、トライアル決定! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますっ


nami0417-01.jpg
nami0417-02.jpg
nami-0417-03.jpg
逆三角のたくましい上半身のなみちゃん。
こんな風に脱走企てること多く、
サークルに蓋しました。危ないからね。
私が行くまでこのままなの・・・
ジャンプ~~~!って感じで抱っこされる。

そんななみちゃん、長野(山梨から遠いほうの)からはるばる
会いにきてくださった M様とご対面~

nami0419-03.jpg
M様は、とても保護犬について理解がありました。
昨年の震災の時には被災動物への支援を積極的にされたり、
これまでも、レスキューされた子の里親になろうと
近所の獣医さんに保護犬の子が来たらと、お願いしておられたそうです。
「今度家族に迎えるなら、保護犬」そう決めていたそうです。
そして、いつ里で なみを見つけてくださいました。
おうちでは マルチーズのおねえちゃんが待っていてくれます。

nami0419-02.jpg
相変わらずな抱っこされべたね^^;
な「なみ、トライアルに行ってきましゅ」
うんうん。頑張っておいで~^^
似合ってるよ~ お洋服(ハーネス)
よかったね~

nami0419-01.jpg
な「おかあしゃん、よろしくお願いしましゅ。ちゅっ」

警戒心のやや強いなみは、むぎちゃんがしっぽぶんぶんで駆け寄って行くのに
遠巻きに、「う~ わんわん!」
焦らずに、おやつをあげたり なでてみたり。

1時間後、「大丈夫です。」とM様。

まだまだ トイレだって「マテ」だって、なんにもカンペキには出来ないですが
M様、トライアルよろしくお願いします。

なみを応援してくださっている皆さんに良い報告が出来るといいです。
いつも応援ありがとうございますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/04/19 16:32 ] なみ 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/309-e4eb9e81










