2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







正式に家族に迎えられました サラン 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

今日 トライアル延長していた
アプリのトイプードル・仮名 サラン
正式に里親様の家族に迎えていただきました!
Image2481.jpg
1週間ぶりに会ったのですが、なんだか毛並みがふさふさしていました。
里親のS様は アロママッサージをしてくれたり、栄養を考えて手作りご飯
を毎日サランに食べさせてくれているそう^^
きっと幸せになれるね
先住わんちゃんとおさんぽもできるようになり
S様とドライブにも出かけるそうです。
これからもどうぞよろしくお願いしますcornbreadpaperbag.jpg

トライアル前にも 手作りパンを届けてくださいました。
使った材料も分かるようにおしゃれなギフトにして。

[ 2010/02/23 23:08 ] 卒業わん&過去記事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する