2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







8歳位トイプー♀のメリル 里親募集中です 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますっ

メリルさん、我が家に移動して来ました。
週末は土日続けてぴよこの野球の試合だったので3頭でお留守番。
とってもいい子にしていてくれたけど、
ごめんねーって、今日はたっぷりあまあまな時間を過しました。
おかげで べた~~っとくっつきたい性格をさらに磨いてしまいました・・

meril0423-04.jpg
メ「みなさん、こんにちはっ。メリルです。」
ずっと人とくっついていたいメリルさんです。

meril0423-01.jpg
ストレッチです^^
メ「あ~~~ よく寝たわあ。」

meril0423-05.jpg
メリ、夕べちびぴよとお風呂入りました。
おしとやかにも見えますが、お外では元気に走り回ってます。
徐々に室内フリーにしていってます。
トイレ成功率は50パーセント、といったところでしょうか。
というか、メリはサークルトイレでしたら出る。というリズムを練習中なので
失敗は少ないです。完全フリー目指しましょうね~~~

meril0423-03.jpg
ろ「がんばってね」
メ「ありがと」

メリルさんは本当の最後の優しい家族を探しています。
いつでも里親募集中に掲載中です。

応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/04/23 21:54 ] メリル 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/312-9c71b944