2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なみトライアル報告です 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますっ

暑いくらいのG.W.の幕開けとなっている富士五湖地方です。
ちなみに、今日はそんなに混んでいませんが
5月の連休は、地元民はたとえ隣町へでも行くもんじゃない、という
教訓がある(?)くらい小さな観光地は車が沢山になります。

明日は わんわんルームの交流会です。
日時:4月30日(祝日) 10:00~15:00
場所:金川の森公園(中央道御坂インターからすぐです)
わんわんルーム交流会

長野へトライアルに行っているなみちゃんからトライアル報告届いています。

nami0429-01.jpg
な「みなさん、なみでしゅ。先住マルチーズお姉ちゃんと少しずつでしゅが
 確実に仲良しさんになっていましゅ」
トイレ事情がまだまだ手がかかるなみちゃんですが、M様が広い心で教えてくれています。
お宅にも慣れていっているとのこと^^
M様、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

[ 2012/04/29 14:46 ] なみ 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/313-30d5ba9c










