2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンちゃん幸せ報告♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

我が家に超短期滞在だったプリンちゃん(旧ぷりん)。
優しいパパさんとしっかり者で心優しいママさんと小学生のお姉ちゃん二人。
ろいずと同じトリマーさんからもメールが来ました。
「最初うなったけど、と=ってもいい子。可愛い子ですね~^^」
プリンちゃんがうなるのは、慎重だからとあまえんぼだからかな。
M様、しつけ継続もあわせてよろしくお願いします^^

purin0429-01.jpg
プリンちゃんはやわらかい毛質です。
全身バリカンからの幸せ探しスタートだったので
只今、被毛伸ばし中~
トイレはけっこう順調にトレーニングが進んでいるようです。

数えきれない位の多頭の中の1頭だったプリンちゃん。
お散歩だってまだまだ練習が必要だけど、心がとにかく満たされていく毎日を
どんなに喜びを感じて過していることだろうかと。
嬉しいですね、幸せ報告をいただくのは*^^*



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/04/29 15:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

卒業生とかトライアル中のわんこのママからメールや写真を頂くと本当に嬉しいよね。これこそ仮ママへのご褒美ですよね。そして、この子達がやっと幸せを掴んだのね、と思うと胸が熱くなります。
体調のわる子がいると心配ですね。私もメイが心配です。GW中は病院が休みになるのでドキドキですよね。
[ 2012/04/29 15:41 ] [ 編集 ]

ショコママさん♪

コメありがとうございます^^
ろいずも、メイちゃんも、み~んなが無事にG.W.を
過せれば またひと安心出来ますね。
ショコママさん、お仕事もお忙しそう。
私は イロイロバテ気味な今日この頃ですが
こうして幸せ報告などいただくと吹き飛びます~*^0^*
[ 2012/04/29 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/315-221918f3










