2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

室内フリー率90%~の日 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

メリルさん、むぎ、ろいず 
3頭で室内フリーにしてみました。
今日まで徐々にフリー率を上げてきました。
今日は 90%~!
トイレはお外でしましたが
室内で失敗は な、なんとナシ!

mugimeriroy0429-01.jpg
ちびぴよ、宇宙兄弟・・じゃなく
宇宙海賊っていうアニメ観てます。
カメラ構えてじーーーっとしてたら
やっと3頭がフレームに納まった!

メリさん、お昼寝もここで。
すぐにおなかごろんっと見せてしまう。
でも、しっかり番犬行動してます。

5㌔の体重です。
確かな存在感、小型犬ながらがっつりな抱き心地。
そして何より、添い寝が趣味のメリルさん。
そんなメリルさんの本当の家族、探しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




mugimeriroy0429-01.jpg
[ 2012/04/29 17:11 ] メリル 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/317-72b1658c










