2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交流会・譲渡会参加しました 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

こんにちは^^
1日のわんわんルームさん交流会へ参加してきました。
メール・ブログでしかご挨拶したことのない方にも会えて
嬉しい日でした。
保護犬時代に会ったきりだった子たちにも会えました。
すっかり穏やかな幸せの中の家庭犬でした。
とっても嬉しい日でした。

むぎ と メリルさんも参加しましたよ。
クッキーちゃんともご挨拶できました。
クッキーちゃんのご家族は
二人を 可愛い~~ となでてくれました。
meril0501-03.jpg
クッキーちゃん、相変わらず賢いお嬢様でした。
しっぽがふんわふんわ~♪

mugihiiragi0501-01.jpg
ひいらぎ君も預かりさん手作りのネームタグを着けて
とってもいい子に頑張っていました。
おとなしい子です。
む「あのう あのう。わたし、むぎっていいます。」
ひいらぎ君、むぎとお鼻とお鼻でご挨拶してくれたの。
けっこう長く。
だから、私たち人間からはラブラブに見えたの。
声帯カットされているひいらぎ君と、むぎは
念話していたのかな?

arichan0501-01.jpg
やわらか~い被毛のアリちゃん。
預かりさんを追いかけ、繋がれていたハウス(キャリー)
を引きずりながら必死でした;^^
預かりさんの言うとおり、今は預かりさん命 なアリちゃん。

meriari0501-01.jpg
アリちゃんの大事な預かりさんにメリルさんは
猛アタック。メリルさん、きーさんちに預かっていただいていたから^^
アリちゃん「あのうぅ・・メリルさんを抱っこして!ろいずままっ」
と言ったかどうかはわかりませんが
訴えている目・・

meriari0501-02.jpg
メリルさん、アリちゃんのマイキャリーに
入り込んでくつろぎ出した・・・・

meril0501-02.jpg
メリルさんや。
メ「わたし、ここが気に入りました。」

曇り空であったものの、暑いくらいの日でした。
わん達もお水飲んだり、草をベッドにして身体を冷やす子もいたり
もしかして会いに来てくれるかもしれない幸せさんを
頑張って待っていました。

交流会・譲渡会を定期的に続けていこうと
わんわんルームのシーママさん、頑張っておられます。
また、参加させていただこうと ろいずまま思っています。

幸せさがしワンコに会いに来てくださる方大歓迎で
お待ちしていますっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/05/02 20:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/318-d3dc7b0a










