2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なみ、家族が出来たよ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますっ
今日は嬉しいご報告です。
トライアルに行っていた なみちゃん。
トライアルを経て、正式譲渡が決定しました~~~~!

nami0505-01.jpg
な「なみでしゅ。みなさん、私に家族が出来たのでしゅ♪
 優しいママとパパ、それにお姉ちゃんのカーラちゃんでしゅ。」

なみ、先住お姉さんわんちゃんのカーラちゃんとも
徐々に距離を近づけて、晴れてM様家の家族になりました。
後ろ足の擦り傷防止の靴下も一緒です^^

ずっとずっと大切に育てます
M様のその言葉がいつまでも胸に残っています。
これから末永く一緒に幸せに暮らして行くことでしょう。
どうぞよろしくお願い致しますっ

なみを応援してくださった皆さんに
良い報告ができました^^
応援どうもありがとうございましたっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2012/05/05 22:29 ] なみ 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/319-5050b0ee










