2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のむぎ、お顔見えない 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

mugi0601-01.jpg
む「大好きなガム。おててに乗せられました・・」
この頃、ガムに執着するむぎです。
お顔見えない~

mugi0601-02.jpg
朝5時。
なんだか最近早起きの我が家です。
む「まだ眠いです。」
仮は「わたしだってまだ眠いのよ。」
ぴよこは、朝練に行きます・・・
少年野球、最後の夏が始まっています。
・・むぎ、顔かくしてて見えません。

お留守番が多くてごめんね。
体が引き締まってきたので動きがいいです。
メリルさんのいびきも気にしないおおらかなむぎ。
でも、番犬活動はします。
でも、噛んだり威嚇したりはぜったいしない。
抱っこもしやすい 3,9キロです。
まんまるな瞳は、白内障の症状が出始めています。

むぎに会いにきてください。
ぴよこが「な~んでこんなに可愛いのに
里親さん来ないのお?」と口癖のように言います(笑)
こればかりは、わかりません。
8ヶ月、我が家に居た子も幸せをつかんだし
2日でお見合い・トライアル、そして家族が出来た子もいます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/06/01 23:42 ] むぎ 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/326-498cd176










