2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリルさん高い高~いされた 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

メリルさんは、天然わんこです。
そして、べったりと寄り添っていたい子です。

meri-0601-01.jpg
あまりにグイグイせまってくるので、高い高~い♪
って、されたメリルさんです。
ふふ。気のいい顔してる。

メリルさんのつぶらな瞳も、白内障が始まっています。
まだ視力は大丈夫っ

メリルさんは里親募集中の女の子です。
お問い合わせは右バーか、鍵コメでどうぞ。
いつでも里親募集中にも掲載中です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2012/06/01 23:59 ] メリル 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/327-eddd1f32










