2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むぎとメリルさんの6月7日木曜日 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます^^

なんだかぱっとしない天気が続いています、富士五湖地方です。

雷もへっちゃらなむぎとメリルさんは
今日も快食・快眠・快便で
少々の雨でもお外には出たい(トイレを済ませたい)ので
気が済んで部屋に戻って来たとこを待ち構えて
脚を拭きます。いやそうな顔をしますが
おとなしく拭かせてくれますよ^^

むぎの耳の被毛がふんわりと伸び始めたので
次回はその様子を写真とりアップしようと思います。

メリルさんは即日おなか見せてゴロンだったけど
むぎは、おなかゴロンまでひと月近くあったかな。

むぎとメリルさんに 会いに来てくださいね。
その甘ったれぶりを体感してみていただきたいです^^

さて
今日の2頭は おだやかな日を過しています。
お留守番が久々になくて。
少しは嬉しいとか思ってる~?

夕べはむぎをお風呂に入れたので
今夜はメリルさんの番です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/06/07 14:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/328-a929ae3e










