2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







メリルさん、やっと撮れた 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます^^
肌寒い富士五湖地方です。

メリルさん、とても元気です。
むぎの方がメリルさんより少し神経質かもしれません・・
いや、むぎが普通で メリルさんがおおらかなのかな。

写真を撮られるのは、魂吸い取られる気がするので(?)
あまり好きではありません。
顔をそむけるか、ケージの中なら背を向けたり・・。

meril0613-01.jpg
ピントが合わない

meril0613-02.jpg
こっち見て欲しいんですが

meril0613-03.jpg
メ「テヘ」
・・・カメラ目線だけど、ぼやけた・・・

meril0613-05.jpg
お散歩行くよ~。
メ「は~い
やっと、お顔にピントが合った写真が撮れました。

やわらかな被毛が気持ちいいワンコになって来ました。
メリルさんはまだ食糞レディにたまになる(長時間のお留守番時など)
ので、出来れば 一頭飼育を希望しています。
もう、誰もごはんを横取りしたり おなかが空いて辛い思いはしないと
教えてあげて欲しいと思います。

雨だったので、お外で存分にトイレタイムが取れませんでした。
室内フリーで、トイレシートの臭いをくんくんしてから
ちーっと 大成功!!!のメリルさんでしたっ
いっぱいほめてあげたら、ハイテンションでぐるぐる私の周りを
回っていました*^^*

メリルさんは優しい最後の本当の家族を探しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/06/13 13:17 ] メリル 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/329-778e134b