2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング行ったよ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます^^
昨日は青空が見えたのですが今日は梅雨が戻った富士五湖地方です。

昨日、ボラトリMちゃんにむぎとメリルさんを可愛くトリミングしてもらいましたよ~
微力ながら私もヘルプに入らせていただき勉強もさせていただきました~^0^
Mちゃん、どうもありがとうね~~~

meril0703-04.jpg
!!!誰? 

meril0703-16.jpg
メ「メリです。」
これまでお顔の写真をほんとにほんとに撮らせてくれなかったメリルさん。
なぜなの?今日はたっぷりと撮らせてくれちゃうじゃあありませんか。
「きれいになるまで待っていてね」だったってことー?

画像が選びきれない・・・
どうしたらよいでしょう?
meril0703-17.jpg
メ「記事を分ければいかがです?」
そうしようっ

meril0703-20.jpg
おすましもできたのね♪
足バリしました。脚は少しふんわりさせて
夏にむけて身体は短くしてもらいました。
お耳のマッサージでさらに耳の髪(?)ものばしましょ^^

meril0703-21.jpg
こんな写真も初めてだね~
ぺろっと*^^*
meril0703-19.jpg
次回につずきま~す^0^

ぜひまた見にきてくださいねっ

メリルさんは里親募集わんこです。
いつ里にも掲載しています。
お問い合わせはろいずまままでお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/07/03 15:14 ] メリル 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/335-6f89b599










