2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むぎもトリミングしたの♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますっ^^

夜になり雨があがっています。
むぎとメリルさんは外に出てトイレタイム。
でも、むぎはさっきトイレシートにちーっとしたので
メリルさんだけ ちーっ。

mugi0703-02.jpg
む「みなさん、こんにちは~。むぎですよ~。」
今日もくりくりお目目のむぎちゃん。
耳の被毛がまだ短くて薄いのですがMちゃんにリボンつけてもらったの。
Mちゃんが 「ドワーフタイプなんだね~」って。
ドワーフって、骨しっかりの足が短い子のことです。
体型が保護時よりも引き締まったのですが体重は変わりません。
ウエストくびれてて ろいずより もち、ろいずままより
ナイスプロポーションです・・

mugi0703-03.jpg
脚はふんわり長さを残して足先はバリカンしました。

mugi0703-06.jpg
オスワリ が完ぺきだねっ♪
ハウス も出きるよ~*^0^*

mugimeri0703-01.jpg

二人ともさらにかわゆくなりました。
優しい最後の本当の家族を待っています。

お問い合わせはろいずまままで^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/07/03 19:56 ] むぎ 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/336-68d4b965










