2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビビちゃん(旧マーリー)・プータン(今もプータン)幸せ報告♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

神奈川の海の近くのおうちへ行って1年が経ちました、ビビちゃん。
里親様から幸せ報告届いていま~す*^^*

attachment00.jpg
Rおにいちゃんと並んでる~~~~^0^
マルガリータだったビビちゃん。
トリミングでかわいい小熊さんのようです♪
明るくて、とーっても積極的な甘えん坊さんです。
M様、幸せな様子をお知らせありがとうございますっ
おうちに行った日を誕生日にしたので、先月の25日だね♪
おめでとう、ビビちゃん*^0^*

20120622プータン
こちらもトリミングでつやつやな おっきな瞳のプータンです♪
雷もへっちゃら。台風の時でも、勇ましく家族を守っていたようです^^
静岡のM様、獣医さんへの通院ありがとうございます。
できるだけ長くなが~く、プータンが今の幸せの中で暮らせることを
山梨より祈っていますねっ
プータン、相変わらず甘えてますか?*^^*

こうして近況をうかがうとき、感謝があらためてこみ上げます。

これからも末永く宜しくお願い致しますっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/07/10 15:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/338-cdda21f1










