2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むぎ 7月11日晴れ♪逆光の笑顔 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

mugi0703-07.jpg
む「むぎ です。今日も天然でおっちょこちょいだと言われてます。」

ご訪問ありがとうございます。
ごはんの時間が一番好き。二番目はおやつの時間。
その次が 仮ははとお昼寝&お散歩です。

mugi0711-01.jpg
逆光だったね^^; ごめんね。
でも、いい笑顔だから載せました^^

おもちゃで遊ぶことを覚えて楽しそうにしている時があります。
ガムを飲み込んじゃうのが困りもの・・・
草をむしゃむしゃ・・おえ~って。 もうまったく・・
でも、まんまるな可愛い目で見つめてくるので ついなでなで。よしよし。
抱っこしてみたり;^^
ろいずよりも軽いのでつい抱っこしてしまいます。
そして、そのまま寝ちゃうむぎです。

里親募集わんこ の むぎ です。
生涯を愛情もって家族にしていただける方を探しています。

応援よろしくお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/07/11 13:27 ] むぎ 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/339-d922ad8b










