2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリルさん、警戒?!&シャンプーした♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますっ^^
ろいずまま、誕生日が来て、また1歳増えました。

友達がサプライズでプレゼントをくれました
私なんかいつもなんにもしてあげれてないのに
覚えていてくれて、しかも当日、じゃじゃ~んっって
くれました。
ありがとう! 年取るのは、もうあまり嬉しくない年齢なんだけれど
嬉しかったです。K家のみんな、ブログ応援、保護わん応援いつもありがと~

fuusen0805-01.jpg
この風船に一生懸命警戒警報発令させてた方が。
meril0805-01.jpg
むぎは我関せず。
メリルさんは、「な、なんかいるぞ~~~!みんな気をつけて~~~!」と。
ずっと発令してるんで、近くで見せてあげたらそれから吠えなくなりましたけどね;^^

メリルさんもシャンプーしました。
meril0810-01.jpg
5.1キロの小熊ちゃんの仕上がり~♪
むぎ同様、耳と鼻筋を被毛が覆ってふんわりさんです*^^*

ストーカーメリルさんは ほんとにあっちもこっちもついて歩くのです。
散歩ではとにかく私より前には行きません。
「仮ははについていくの。」って。
ねえねえ と前脚で呼び、目が合うとごろんっとおなか見せて、
触って~とアピールします。
他犬とはそつなく接しています。
トイレシートの認識はありますが外に出ると=トイレのスイッチが出来てます。

メリルさんは優しい家族を探しています。
右バー あ~もんどeyesへメールする からどうぞ。
いつでも里親募集中にも掲載しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/08/11 00:32 ] メリル 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/344-08d69f9f










