2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク ハスキー30頭以上ブリーダー崩壊 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

千葉県市川市の保護犬ボランティア団体さん

コンパニオンアニマルクラブ市川
の金子さんの呼びかけです。

高齢ブリーダーが昨年の震災被災から
多頭飼育崩壊したようです。
レスキューされた方がfc2ブログで里親募集の呼びかけを開始しています。

以下がリンク先です。

しべリアンハスキーの里親募集

シベリアンハスキー多頭崩壊画像1

こうした繁殖現場が廃業されていくことは望むところなのですが
受け皿がない。
命 なのに。
高齢だというこのブリーダーは、この子達の犬生を、
自分がやっている繁殖の先ゆきを
どう考えて、どう責任を負うつもりでやってきたのでしょうか。

法律の改正・厳正な施行・・
それだけじゃあなくて
人の心がおかしくなった経緯がこの国のどこかにあるんです。
犠牲  そんな言葉で終わるの?
こうして表に出てきた繁殖犬はごくごく一部なのです。

リンクさせていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/08/15 17:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/348-b604c6cf










