2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







メリルさんトライアルへ出発しました 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます^^
今日は 吉田の火祭り という日本三大奇祭の一つである
地元のお祭りです。
ぴよこは少年野球のみんなとおみこしを担ぎに行きました。

昨日、メリルさんがトライアルに出発しました~~~

meril0824-01.jpg
メ「あのう。わたし、午後に出発なのですが」
ろ「その さけチ、よこすでげそ。」
ぴ「だ~め~。」

メリルさん、いつもくっついています。
ろいずは 食べ物があると寄ってきます。

meril0825-04.jpg
くぅちゃん「いらっしゃ~い♪(にこにこ)」
メリルさんの里親希望の山梨のT様宅の先住わんちゃんです。
仔犬の時に捨てられていた子です。
10歳ということですが、とっても元気できれいな美人さんです。

meril0825-02.jpg
メ「おねえちゃん、わたし メリル。どうぞよろしくお願いします」

meril0825-03.jpg
メ「きもちいいですね~。メリ、いいこいいこ大好きです」

meril0825-01.jpg
メ「さあ~ お家にはいろー」
・・・・メリルさん、あっさりですね・・・・
い、いいんですけど。少しは仮ははのこと気にしてみても
よかったのでは・・・・・というのは、仮ははの身勝手さね。

T様、トライアル、どうぞよろしくお願い致しますっ

応援してくださる皆さんに、良い報告が出来るよう祈ります。
メリルさんの幸せ、応援よろしくお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/08/26 15:59 ] メリル 家族決定! | TB(0) | CM(2)

こんにちは!
毎日暑いですね。
メリルちゃん幸せになるといいですねv-238
むぎちゃんの幸せも早く見つけてあげないとですね!
むぎちゃん今週末は歯石のおそうじに行く予定です。
我が家にいる間は、出来るだけのことをしてあげるつもりですv-238

[ 2012/08/28 11:29 ] [ 編集 ]

ふぃんのママさん♪

コメ、ありがとうございます^^
むぎにも幸せがきっと来るはずなので
一緒に応援していきましょう!
日々、ありがとうございます^^

トリミングについで、歯石取りにも~!
重ね重ね、お礼申し上げます。
3月の避妊手術時にスケーリングしてるのですが
お口の内部事情が良くなくて、歯も数本抜けて
口臭もまだまだって感じでした。
少し口臭も良くなってはいたのですが、歯茎も良くないので
どうしても・・・・・・
ピカピカにしていただいて本当に有り難いです。

[ 2012/08/28 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/351-af7636f7