2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダックス多頭飼育崩壊現場~里親募集・ご支援のお願い~ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

アニマルプロテクションさんがダックスが40頭以上の多頭飼育崩壊現場で
がんばって、本当にひどい状態の中、がんばって犬達を助けています。

アニマルプロテクション ブログ

HPも在ります。
ケアして、募集開始している子達 見ることができます。
アニマルプロテクション・ホームページ

48頭、そのうちこれから大きな手術になる子もいます。
しかし、すでに医療費は高額になっているそうです。
ご支援が可能な方がおられましたら、アニプロさんブログ・HPから
検討ください。


山梨にもその中の子が来ています。
こちらご覧ください。

わんわんルームの募集犬

河口湖のきーさんの所にも来ています。
きーさんブログはこちら→ 預かり犬北麓日記



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/09/03 10:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ろいずままさん

お疲れ様です。
ほんと大変なことをたくさんされているのですね。
むぎちゃんの幸せも見つけてあげないといけないですね。

ふぃんと似ているのは食いしん坊なところかしらv-10
[ 2012/09/05 12:45 ] [ 編集 ]

ふぃんのママさん♪

保護ボラさん、里親になる決心をした皆さんがすごいのです。
私は、自分を 「保護ボラ」と言えるまでに時間がかかりました;^^
理屈じゃなくて、目の前にいる犬達に自分が出来ることを考える、
という事をベテランボラさんから学び、自分の出来る事の中の出来るだけをする。
何もしないよりもいいっ と時間をかけた後に思えるようになったのです。

むぎ、可愛いですよね~*^^*
きちんとした問い合わせ・申し込みが来たらすぐに連絡しますねっ
預かりブログもよろしくです~^0^
[ 2012/09/05 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/355-0d3cfd79










