2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







むぎの預かっていただきブログ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますっ

むぎ の預かりさんの ふぃんのママさんが
むぎの保護日記UPしてくれています^^
ぜひぜひ、甲斐市での暮らしぶりをご覧ください^0^


ふぃんのママさんブログ

注:むぎちゃん、写真も可愛いのですが
  実物は100倍可愛い~ との噂ですよ~
  噂はほんとなんです

むぎの優しい最後の本当の家族が見つかるよう応援よろしくお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2012/09/05 20:56 ] むぎ 家族決定! | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/09 12:38 ] [ 編集 ]

鍵コメさん♪

メール送信させていただきました^^
ご確認、よろしくお願い致します。
[ 2012/10/09 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/357-b0cd7a0e