2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保護わん3頭。医療ケア中 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
昨日、保護犬が来ました。
現在、医療ケア中です。
トリマーMちゃん、いつもありがとうっ
きれにトリミングしてもらいました。
二人がかりで昼から夕方まで。

仮名 フクフク ♂オス
7ヶ月~8ヶ月
チワワMIX 小さくて細いです。食も細めです。
120910_211632.jpg
優しい男の子。仔犬らしく遊ぶ姿が見られるようになりホッっとしてます。
「ここでちーしてね。ここよ」と言ったら、ケージのシートか
ろいずのトイレでちーっとしてくれてます。
うんちはケージ内ではシートにしたのですが、フリーではまだ成功してません。
明日、去勢手術です。
後ろ脚を上げているのでそれもよく診てもらいます。

仮名 アロエッテ ♀メス
5歳位
トイプードル 脚が長く顔が詰まった感じの子です。
慎重派です。誰にでもすぐなつくわけではありません。
慣れればべったり、甘えん坊です。
120911_094255.jpg
左前脚が生まれつきか?膝辺りで少し変形していて脚を上げて歩きます。
歩行(散歩)は支障ないです。
これから医療ケアします。
預かりさんの かこちゃん宅 に居ます。

仮名 ラン ♀メス
8歳くらい
画像等後日UPします。
歯がありません。

こらから幸せ探しスタートです。
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/09/12 00:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/358-a1952373










