2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアンちゃん(預かり時代名 サラン) 


我が家に去年の夏から居て、先月 S様の家族になった
サラン 改め リアンちゃんから 幸せのメールが来ました
パパさんに抱っこされてお散歩に行ったそうです。
先住わんこさんに一生懸命ついて歩くリアンちゃんを想像したら
ろいずママは とても安心しました。
S様 これからも仲良しファミリーでお散歩楽しんでくださいね

本当の家族を見つける事ができること
たくさんの方に知っていただきたいので
クリック お願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2010/03/02 19:19 ] 卒業わん&過去記事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









