2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリルさん、家族決定♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます^^

8月からトライアルに出かけていたメリルさん。
今日、正式に家族に迎えていただきました^0^

「もう、かっわいいんです。」
いじらしく、天然で、おちゃめなメリルさん。
メリル という名前はそのままで 優しい里親さんのおうちで
ずっと暮らすことになりましたよ^0^

先住Cちゃんとのお散歩は とってもい~い感じだそう。
お互い、思いやりあっているそうです。
疲れているときも、お姉ちゃんがテストのときも
ふと メリルさんに目をやるだけで癒されて、疲れが取れるんだそうです。
解ります^^ その感じ*^0^*

T様、どうぞ末永く メリルさんをよろしくお願い致しますっ

応援していただいた皆さんに、メリルさんの幸せが報告でき、
とてもよかった!! 嬉しいです!
どうもありがとうございましたっ

DSC_0112.jpg
[ 2012/10/02 21:29 ] メリル 家族決定! | TB(0) | CM(2)

良かった

お久しぶりです。決まったんですね。よかったです。
なぜか私のブログからこちらに来れなくなってしまったんですよ。。。今方法を探しています。
保護をやめたのにまたまた始まっちゃっている私ですが、また何かあったらよろしくお願いします。
とはいえ、本当にもう1頭残ってしまったらやめようと思いますけど、、、。毎回幸せを見つけてあげたいと思ってはいるけど、もし見つからなかったら、うちの子に、、、と覚悟を決めて保護してますが、キャパがどんどん増えてっちゃって、もう少し大丈夫かな?とか思っちゃう自分が怖いです。。。
[ 2012/10/11 17:05 ] [ 編集 ]

tamaさん♪

コメありがとう~^0^
tamaさん、私もなんだかんだ悩みながらも保護犬との毎日を過しています。
目の前にしちゃうと、ぎゅ~って抱きしめて「大丈夫大丈夫、もう大丈夫」と
半ば自分にも言っているようにして。
そろそろ一回休みます。今の私じゃ里親探しのフットワークが悪すぎ!><;
またブログへおじゃましま~す。
[ 2012/10/18 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/364-bfffd996










