2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランは進化中~トイレOKで室内フリー生活中~ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ran1007-01.jpg
仮名: ラン 
♀ 7~8歳(獣医師推定)
体重:3.85㎏
全ての歯がありません。
何日かに一回くらい ほうっん と吠えることがありますが
ほとんど吠えません。声は出ます。
やきもちやきなので、先住犬居る場合はよくお考えください。
触ってほしい! こっち見て!と人が大好きになりました。
足取り軽やかに、日に日に明るい子になってます。
医療済みました。

トイレ、室内フリーで過していますがシートに出来ます。
ウンチは50%の成功率。
でも、外に出れば→うんち&ちー タイムね、と
思うようで、仮はは トイレのお世話はろいず並みと感じてます。
ろいずもたまに外すので、そのくらいです^^

仮ははと同じ部屋に居れば落ち着いてマイペースに過しています。
仮はは移動するとくっついてきます。トイレもお風呂もです。
階段は ついてこようとしたので1度「だめだよ」と言ったのですが
その日以来ずっと 勝手に階段を登ったりしません。
けっこう高いところも上り下りできますが、言いつけをちゃんと聞いてます。
賢いです。
言葉がわかるプードルです。
その他、あ、待って とか ちょっと来て とか
言うことを自然と聞いてくれて助かります。

毛量はろいずくらいなので、これからほわほわにして
色々なスタイルも出来そうです。
美人さんなので楽しみですね^^

甘えん坊なラン。
お散歩もだいぶ上手になって幸せさんが来るのを待っています。

ran1007-02.jpg
ラ「あなた、くちゃいわね。どこから来たのよ」
引き上げたばかりの シャンプーもしてないおちびさん(成犬です;^^)に
お尻かいでい~い?私のもどーぞどーぞ と話しかけるランでした。

ドッグフードをお湯でふやかしてくれる優しい家族を募集しています。
ランの応援、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/10/07 14:17 ] ラン 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/365-83117c73










