2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山梨県迷子犬情報掲示板 

この前の迷子の老柴ちゃん、叔母の手厚い世話のかいあって
元気な老犬生活しています。
お散歩まで!
叔母のこと、においでわかるようになりました。
耳も聞こえないし、目も見えないけれど
お世話してくれる人はわかって、なついてます。

その老柴犬の情報求めて
こちらの迷子犬情報掲示板へ情報を投稿しました。

迷い犬情報@山梨県

保護したおば家族に見守られ天国へ旅立ちました。
通院や食事・日々のケア・お散歩、おばあちゃんわん頑張りました。
黒くなった皮膚がピンク色になりつつありました。
見守ってくださった皆さん、応援どうもありがとうございました
お心当たりのある方、連絡をお願いします。120926_135840.jpg
[ 2012/10/07 14:33 ] 迷子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/366-4f36d843










