2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いからイチゴのセーター 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

急に風が冷たく、寒くなった富士五湖地方です。

ラン、少し伸びたものの
マルガリータであった事をうかがわせる短めな被毛なので
寒かろうと、ご支援にいただいたセーターを着せました。
嫌がらずに着ましたっ^^

ran1009-05.jpg
チワワちゃんが着ていたので、小さいかもね~とも思いながら
着せたら、ぴったし!
体が引き締まりましたからね~^0^
朝晩の2食をきちんと食べ、お散歩歩く歩く♪
室内でも仮ははの後ついて動く動く。
よく寝る。
健康*^^*

ran1009-03.jpg
3連休。ぴよこ達にいじられて
しっぽぶんぶん振って遊ぶラン。
上下関係決めの際、ろいずに一喝されてるので
ろいずのが上。
だから、余計なちょっかいは出さないラン。
ろいずよりもぴよこ達にじゃれて、反応が若いです。

ran1009-01.jpg
ぴよこ、ちょっとアレルギー気味なのでマスク着用中。
で、2わんの肉球さわり心地比べ。
ぴ「ランの肉球、ろいずよりもすんごいぷにぷに~~~」
そりゃそうよ。まだお散歩始めて間もないのだから。

ran1009-02.jpg
ろ「そのセーター、色合い的には2ヶ月ほど早くてよ。ふふ」
ラ「???」

ran1009-04.jpg
可愛いからいい!

トイレ、ここ数日でぐっと成功率が上がってます。
室内フリーですがサークル内のトイレに戻って出来るようになりました。
ウンチの時にも戻って出来ますが、後半、歩いてしまうことがあるので
そのときは半分くらい外してしまいます。
トイレ事情がこんなに早くよくなって、いい子!
頑張ってますね、ランさん。

ランは、優しい最後の本当の家族を探しています。
お問い合わせは右バー あ~もんどeyes(ろいずまま)へメールする からどうぞ。
いつでも里親募集中 にも掲載しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[ 2012/10/09 10:50 ] ラン 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/367-61f89094










