2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転載 小型犬複数頭と中型犬姉妹里親募集 

よろしければ、応援クリックお願いしますっ


フェアリーっこ1

ご訪問ありがとうございます

ブログ村へのリンクバナー、カエちゃん・リカちゃん姉妹です^^
ビビリだけどとーっても甘えん坊さんな二人は里親募集中わんですっ

今日は昨日からの雨もあり 冷え込んでいる富士五湖地方です。
ぴよこが居たら叱られるんですが(エコじゃないじゃん!我慢できるじゃん!って)
今季初のファンヒーター、ON! してしまいました。
暖房大好きなろいずは吹き出し口正面に移動しました・・

転載記事です。
カエちゃん・リカちゃん姉妹を保護されている
Mマミーさんの記事です。
以下転載記事

************************************************************

「あなたがいいの!私の家族になってほしい!何かあったら治療する覚悟もしてるよ!」

って素晴らしい里親様が現れるのを待ってます。

長生きできないかもしれない。

それでも、最期まで一緒にいてあげたい、世話してあげたい・・・

そんな思いで毎日いますが

本人達にとって、一番幸せなのは里親様が見つかることです。

フェアリーだけでなく、他のボラ様も

保護し、医療を行い、世話をしながら里親様との縁を待ちます。

頑張って見つけようと、募集を出したり譲渡会をします。

諦めかける時も・・・諦めたりかな・・・も、しますが

ボラ先輩から「諦めないでください」と言われました。

その通りですね。諦めない。

~~~~~~~~~~
10月21日(日曜日)
譲渡会開催
場所 ドッグラン犬庭
時間 PM1:00~PM3:00まで

参加ワンコ

カエ
リカ
レーヌ
ボーム
ルーカス
マヤ
ゼロ
ジェンマ
ゾン
クレア
ネリー(お見合い決定しております)

是非フェアリーハウスっ子を見に来てくださいね!
たくさんのご来場を
心よりお待ちしております。
**********************************************************

どんな場所で、商品としての仔犬を産んでいたのでしょう。
どれだけ 体がしんどかった?
何を感じて生きてきたの?
もう 大丈夫。 もう 心や身体を削ぐような想いはしないよ。
そう言って迎えに行っていただける方、ご同居のご家族と
よくよ~く話合いをされ、Mマミーさんへご連絡ください。
保護犬に理解のある方、どうかよろしくお願いします。

クレアちゃんー1
譲渡会参加リストにある クレアちゃん です。
病気を見つけてもらって治療中です。
治療が受けられるよ。もう、大丈夫だよ。 つらいのがだいぶ減ったね。
もう少しだよ。 頑張って元気になっていってねっ 

ダックスマルチーズトイプードルチワワ 、皆なとっても可愛い子たちです。
この譲渡会参加リストにあるのはわんこのみですが
Mマミーさんは猫ちゃんもたくさん保護しています。
ぜひ、Mマミーさんブログをご覧ください

Mマミーさんブログ・フェアリーハウス

[ 2012/10/18 12:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

掲載しました♪

掲載しましたのでご確認ください♪
みんなにすてきなパパママがやってきますように
応援しています♪
[ 2012/10/19 10:14 ] [ 編集 ]

トイプードルクレアさん♪

ご訪問・コメ、そして記事掲載、どうもありがとうございますっ
幸せ応援も必ずわん達に届きます。
優しい家族に出会える日まで
応援、引き続きよろしくお願いしますっ
[ 2012/10/21 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/368-29186844










