2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラン、小学生たちに遊んでもらう 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますっ

今朝、FM富士で言ってましたが
紅葉が例年より遅れているそうです。でも、
遅れて紅葉が始まったからといって、その分遅くまで紅葉が見れる
わけではないので、紅葉を見に出かけるなら早めの計画・実行が
必要らしいですよ

ランは元気です。
久しぶりに、保護当初にお世話になった預かりのかこちゃんちに
行ってきました。
覚えていたらしく、ぴょんぴょんして
抱っこして甘えたランピーになってましたよ^^

ran1020-06.jpg
ご支援いただいたチワワサイズの洋服。
ミニーちゃんです^^
ぴよことちびぴよのお友達が
「犬見せて~」と5人来ました。
Sちゃんに抱っこしました。
ran1020-07.jpg
抱っこは好きなの~~~ ならんでした。

小学生たち、「ここんちで飼ってないなら、この子達ってなんていうの?」
「保護犬?へ~。」 「早くお母さんが決まるといいね~」
となでなでして、いっぱい遊んでくれました。

らんは里親募集中わんです。
いつでも里親募集中にも掲載中です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/10/21 21:53 ] ラン 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/369-e675f1a9










