2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬の里親リンク ろいずママのおススメブログ 



いつも私が訪問しているブログをあらためてご紹介します
犬については なんにも と言ってもいいほど
知りませんでした。 いろんな事を知って、本当の家族を持たないまま
犬生を終えることの淋しさ、切なさ・・・
どうしても自分の胸から消えず。

私に色んな事を教えてくれた方のブログやHPの一部です
皆さんもおススメブログをろいずママに教えてください
まずは、応援ぽちっとをよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


jukkaibanner[1]
ソマリism

わんわんルーム
山梨の只今里親募集中 わんわんルーム

同じ山梨県内で犬ボランティアされています、シーママさんのブログです。
すごい魔法が使えます!!・・・というのは
どんなに警戒ばしばしな野良たちも シーママさんにかかると
仔犬のようになってしまうそうな
お世話になっています<..>

Andyhello 
Andyhello はガンドッグ(狩猟犬)の里親さんのブログです。里親募集もしてらっしゃいます。
とても温和で穏やかで、人にも優しい頭の良いアンディくん。とてもおちゃめな一面も
沢山あります。
そして、ぜひここをご訪問いただきたい理由は
今の日本の犬や猫事情がよくわかるブログだからです。
殺処分の直前の子達の瞳を あなたは、あなたの周りの人達は
目を背けずに見つめることが出来ますか?
あなたの愛する家族と 話してみて欲しいのです。
生きる命あるこの子達がどうして苦しみもがいて死んでいかなければならないのかを。

犬種を超えて、共感できるブログです。

神奈川Animal Protection in Yokohama
アニプロさんは、私と年齢が近いのですが とうてい私が真似しようとしても出来ないパワーをお持ちです。
尊敬の想いが絶えません。
私は「本当にやさしい人というのは本当に強い人」
を育児目標にしてきたのですが、アニプロさんはまさにそういう方だと思います。
里親募集中の犬や猫がいつも優しい家族を待っているブログ・HPです。
特に このブログは読書するように見れます。
元気をくれるし、レスキュー前線の現実を知ることが出来ます。
 おススメのブログです!
Animal Protetion in Yokohama HP
神奈川AnimalProtection in Yokohamaブログ 
スポンサーサイト
[ 2010/03/03 16:50 ] 卒業わん&過去記事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









