2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラン お顔を出し渋る 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
富士山はだいぶ白くなり、もうすぐあ~もんどeyesのところまで
雪がやってきそうです。

ran1115-07.jpg
ランちゃ~~~ん
顔見えないよ~
ラ「ろいずさんのボールの遊び方を研究してるでち」

ran1115-08.jpg
仮はは~~~
あ シャッター押すのが遅れた・・・
鼻から先が写ってないよお
ランちゃんっ お顔写したいんだけどあ

ran1115-05.jpg
ラ「カメラ見まちた」
う・・・・ 顔半分しかわからないんですけど

ran1115-04.jpg
あ! ここからお顔を出して微笑めば、幸せさんがくるという~~~

ran1115-06.jpg
ううんしょ
もうちょいっ

ran1115-02.jpg
こわごわ

・・・・・と、微笑むところまではできませんでしたとさ

ランちゃん お顔出しておこうよ~
幸せさんが見てくれてるかもよ~

ran1115-01.jpg
朝の一仕事(庭でトイレ ろいずと軽くウォームアップ 芝生チェック 通勤通学の見送り)を終え
お家の中でお顔を撮りました^^

ran1116-03.jpg
タイトル 「朝日とわたち」

ran1116-05.jpg
タイトル 「いつものテヘペロ」

ran1116-06.jpg
タイトル 「わたちをトリミングに連れてって」

ランは最後の本当の優しい家族を探しています。
いつ里にも掲載しています。
お見合い・トライアル、お申込みお待ちしています^^

寒くなってきました。あったかくして風邪などひかないように気をつけてください。
ろいずままは マイコプラズマという咳の風邪をすでにやりました。
インフルエンザもはやり始めます。胃腸炎になるウイルス感染の風邪も。
寒いときは わんこをひざに ふとんに パーカーのおなかに~
とても暖かい ちなみに
ろいずはパーカーによってはおなかに入りきらないでーす・・・・
子供送迎で寒い車内で待っている間も わんこを抱き抱きしていればこれまた暖かいです。
ありがとう わんこ

更新が滞り気味ですが
ランの幸せ探し、引き続きどうぞ応援よろしくお願い致しますっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2012/11/16 11:46 ] ラン 家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/371-f954d8aa










