2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランと今日の気になる 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ran1116-01.jpg
ご訪問ありがとうございます。
今日は富士山マラソン(去年までは日刊マラソンっていう名称)があり
朝早くjから河口湖周辺は高速道路も河口湖インターから降りられるのはいつ!?くらい
混んでいました。
ラ「椅子にのってパソしてる仮ははの隣にいるの」
遊ぼう~~~っと ろいずに言うのですが
ろいずさん、しつこくされると 「やめてよ!!」って不機嫌。
だから ここに居るの。

ショコママさんブログ・ハッピー犬屋敷のわんこ達に「今日の気になる」が
ありました。(←シリーズ化してる風に言ってるけど、初)
↓ 

・・・・・・・・ガンジーの言葉で
「国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。」ってあります。

日本って、何か大切なものを忘れたまま
先進国の仲間入りをしたような気がします。

・・・・・・・・・気になった方は ショコママさんブログへっ

ショコママさんブログ



ran1116-02.jpg
ランは 保護犬 と呼ばれてます。保護出来たことを
今更ですが、幸運だった と思いました。
きっと 優しい家族を探そうね、ラン。

いつも応援ありがとうございます。
ランの応援、引き続きよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2012/11/25 20:31 ] ラン 家族決定! | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/25 22:03 ] [ 編集 ]

鍵コメさん♪

鍵コメさん♪
いつもありがとうございます*^^*
手作りクッキーとパウンド(わんこ用)はろいずは瞬食でしたよ~
お魚のい~い香りがおいしそう~ って、ろいずままも食べたくなりました。
ごちそうさまでしたっ
[ 2012/11/27 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/373-934ee8af










