2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保護の休止 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ひさびさ・・とってもご無沙汰しておりました・・
とても久々な更新です。

それなのに、こんなお知らせ・・です。

どんなお知らせかというと
ろいずまま、保護犬活動をしばしお休みしなくてはならなくなりました。
この冬のはじめ、ラン(今はラムと呼ばれて、幸せ探し続行中)の
里親さん探しを引き継いでいただき、以来は わんこ達の引き出しと搬送
をしていました。
山梨県内、静岡や埼玉、長野などの保護ボラさん達が家族を見つけてくださったんですよ^^
1年に1頭でも・・・・とはじめた保護ですが
この数ヶ月で、たくさんのボランティアの方たちのおかげで
私には不可能な数の新しい優しい家族をわん達に探してくださいました*^^*
たくさんの保護ボラさんに力を頂戴したんです。

こんなつたないブログを応援しに来てくださる皆さんに
とてもとても と~~~っても感謝しています。
(な・・なのに 決心つかず いや 決心することから逃げていたらこんなに放置・・・・・)
ごめんなさい。
しばらく。。。って 以前にもこんな記事があったのですが
このたび、また長期休止いたします。

いつかまた・・・っていう時が来たら・・
いや 保護犬がいなくなるのが一番いいんですが、
まだ ろいずままでも役に立つかもって日が来たら
また奮起したいと思っています!!

それまで

今までの沢山のみなさんにいただいた愛と力に感謝

royce130219.jpg
ろ「わたちからも お礼を・・どうもありがとうございました。
 あ~ちゃんの闘病をささえるわんこ家族として頑張りますです。」

thankyou130219.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2013/02/19 14:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/16 00:14 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

鍵コメさん♪
コメ、ありがとうございます~^0^
メールさせていただきますね~*^^*
わん達が苦しみを味わわなくて済む社会に1秒でも速くなるように私も願ってやみません。
また譲渡会でお会いしましょう~!
[ 2013/06/17 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/375-0615023c










