2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業わんのプータンが来たよ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日曜に プータン(保護犬時代もプータン)とご家族が
我が家に来てくれました~*^^*

静岡で優しい家族と幸せに暮らしていることを
プータン、一生懸命に伝えてくれてました。

pu-tan20130310-02.jpg
プ「(知ってるでふ・・このおばちゃん!)あのう。」
ろいずまま「わ~ 久しぶりだね~*^0^* なんだか毛艶が良いね~」

pu-tan20130310-01.jpg
おお~。うるうるの大きな瞳も さらにきらきらと^^
お父さんに毎晩歯磨きをしてもらっていて、さわやかな息です。

pu-tan20130310-03.jpg
プ「ぼく、とっても幸せにしているんでふ。毎日、お母さんと寝ているのでふよ。
  ぼく、病気もあるけれど 家族みんなが優しくしてくれて
  獣医さんにも定期的にいくのでふ。おかげで元気でふ。」
うん^^

プータンのママが これまでのわんこ経験から
異常も発見してくれました。
獣医さんによると、外でつながれっぱなしだったのでは・・と。
人が好きで、なのに 外に繋がれて、飼い主を呼び
係留されたまま首輪でのどが締め付けられ続け
のどが変形したことにより呼吸に異常があるようです。

pu-tan20130310-04.jpg
プ「ぼく、本当にとーっても幸せなんだよっ」

プータンのパパさん、ママさん、お兄ちゃん
プータンとはるばる来てくださって
本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2013/03/12 21:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/377-51fda3d1










