2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むぎちゃんの幸せ報告来ていますっ♪ 

a href="http://dog.blogmura.com/dog_satooya/" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
梅雨のじめじめが今日は打って変わり晴天ですっ

昨日、隣の家に里子に行ったポンちゃんがご飯を食べない、おしっこに血が混じっている!と飼い主さんから電話があり、電話で詳細聞いたところ 膀胱内の結石があるのでは?と思い
昨日は日曜だったため今朝一番で(順番は2番だったけど)獣医さんへ。
レントゲン撮って、エコーでみてもらい、採血し 結果、3つの結石が見つかりました。
痛かったよね、つらかったよね。隣に住んでいるのに ろいずまま、なんて役立たずだったんだろう・・ごめんね、ポン。
今日は注射を2本打ってもらい、オムツをして静かにしています。さっき見に行ったら、トコトコ歩いて私をぺろっとなめてくっついてオスワリしてました。 今週、手術になりました。がんばって、ポン
ポンのママはとってもポンを可愛がっているので、昨日からおろおろしていて
心配しどおし。 病気になって捨てられる犬も少なくないと話すと 驚いてパパさんと
「え~~~ そうなんだってよ~。信じられない話だわあ。」と。
いつもと違う行動や体調に気づいて早めに獣医さんにみてもらえば、重症にならないで済むことありますよね。
私もいっそう気をつけようと思いました。

朝、パソの電源入れて、放置・・・放置・・・
夜10時になり再開しています^^;

mugi201306-01.jpg
むぎです♪
耳の毛が!!!!! ・・・ロングヘアっ!!!!!!
保護当初、つるりんこになっていたのですが
どうですか! こんなロングヘアのお嬢さんになりました*^0^*
ご近所のトリミングサロンでも有名なかわゆいトイプードルになりましたよ♪

mugi201306-06.jpg
ふぃんまま家の末わん娘として家族に迎えていただきました。
すでに保護犬の香りはしないわね。すっかりお嬢な家庭犬ですこと*^^*

パパさんとママさんとふぃんちゃんと
正式譲渡の手続きに来てくれました。
finchan1306-01.jpg
まっしろで ママさんとパパさんいわく
「自分を人間だと思っている」らしいフィンちゃんです。
むぎとお揃いのお洋服が増えてる気がするよー^0^
フィンちゃん、これからもむぎをよろしくね♪

きれいで(ほんとに美人なふぃんままっ)優しいママと
おおらかで笑顔のすてきなパパさん
どうか むぎを末永くよろしくお願い致します。

近所のお散歩環境がまた超うらやましいのですが
県内なので また遊びにいかせてくださいね~♪

むぎ、皆さんの応援のおかげで幸せわんこになれましたよ~*^0^*
どうもありがとうございました!
ご報告が少々遅れました。ごめんなさい。

a href="http://dog.blogmura.com/dog_satooya/" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2013/06/17 22:07 ] 日記パート2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/378-5014c944










