2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひな祭りの2わん 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


どうも~ ありすさんに うなられっぱなしの ろいずでし。
IMG_0082.jpg
あら~ わたちは ただいつもははのおひざを占領したいという
その気持ちに正直に暮らしているだけでしゅ
IMG_0071.jpg

今日は ひな祭り
・・・といっても、特に何をするでもありませんでしたが、
春 そうです 春の響きなのですよ~ ひな祭り^^

「ごーーにんばやしのふえたあいこおー」となぜかうなり節のちびぴよ。
そのあいだも 針金糸がおなかにあってご機嫌ななめの ありす姫は
前を通り過ぎるだけのろいずにも うーうー とうなっているのでした
あと1週間した抜糸だから、うなってばかりはしわになるわよ!
アラフォー・・・いや アラフィフ(そんなんあったかな?)なんだから
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ひな祭りの今日も 本当の家族を探すワンコ達と
術後のありすを励ます クリック ぽちっ とお願いします
[ 2010/03/03 19:47 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/38-bb8b166d










