2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギンくん、修行中① 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

冬のあの大雪で購入した押しぐるまを立て掛けてありました。
ギンくん、隠れる所を常に見つけているのです。
で…
ギンくん20140522-1

綾野剛 に似ていると評判のお顔とかわゆいお尻が見えてるよ♪
ここに入り込む前はエアコンの室外機の裏に
気配を消して入り込んでいました。

ギンくん20140522-4
ギンくん「(; ̄ェ ̄)…はあ ちかれたじぇ。」

夜には、ちびぴよの手からフードを、ろいずままの手から水を
口にしてくれました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ギンくんはセンターからわんわんルームに保護されてきた保護犬です。
野良仔犬 ギン、只今 人馴れ、世馴れの修行中であります。ギンくん20140522-5

応援よろしくお願いします🍀🍀🍀

お問い合わせは
わんわんルームまでお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2014/05/22 13:42 ] ギンくん家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/381-653d09c3










