2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修行中ギンくんは甘えた赤ちゃん!? 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

鼻鳴きして甘えん坊 ギンくん。
夕べは 「ん?誰か何か変な音出した?」
しょうもないイタズラしていると勘違いされたちびぴよは
必死に反論してたけどね(笑)

20140522162508442.jpg
ちびぴよ「あたし何にもしてないし…」 ギン「……」

ギンくんの前脚を手の平に乗せると
力が入ってて、ちびぴよの手の平をつーーっと滑って落ちます。
何度もちびぴよがやります。
ちびぴよ「掻き〜〜〜♪」
2014052216250769a.jpg

カリカリフードの食があまり進まず
心配していました。
甘えん坊のギンくん、初めは見た目からして
いっぱい食べて兄弟一🐻🐶🐶🐶🐶🐶大きくなったんだと
勝手に思い込んでいました。
さぞフードもこれじゃ足りなかろう、と。

ちょいと軟便気味だったので整腸剤を与える際、
よーーくお口の中を見て触ったら、歯が ちっさΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ふやかしフードは日に3回に分けて食べてます。順調〜♪
で、
手でちょうだい と言うので(鼻先で指示するので)
手であげたのが運の尽き?
毎度毎度、手でちょうだい…^_^;
20140523141200c91.jpg
実はふやかし手であげてるフードも残す。
で、甘やかしていると叱られるかもしれないが
水の飲みっぷりも勢い弱かったので
仔犬用粉ミルクのちょいといいやつを作ったら
いやあ、グビグビ 飲んだ!
一気飲みっ
20140523141240a0a.jpg
ギン「…おいら、ろいずさんより大きいけど、まだまだ赤たんでしっ( ̄^ ̄)ゞ」
威張るなぁ。

ギンくん、優しい家族を探しています。
お問い合わせは、こちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi
までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2014/05/23 14:38 ] ギンくん家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/383-49dc2df6










