2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







ギンくんは修行中③ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

201405231411590c0.jpg
ギン「…どうしよう…。やられた…」
人聞きが悪いわねー もう。
201405231412021f7.jpg
ギン「…入れないでし。」
夕べ、小一時間このソファの下に潜り込んで、呼んでも呼んでも…
まあ 呼んでも出て来ないのは分かっていたけど、
手を伸ばして引っ張り出そうとしても奥へ奥へと逃げて
終いには、ろいずぱぱが 「俺がソファ持ち上げる隙に捕まえる?」
って。
結局、ヘンゼルとグレーテル・ジャーキーVer.作戦で
出てきた所を はい、御用 だったんですが。
だから トイレシートやら、クッションやらを詰めて塞ぎました。
20140523141204578.jpg
ならば、と、別の隠れる場所を探してここへ。
いやいや、隠れられてないっすよ〜( ̄▽ ̄)

20140523141238237.jpg
ギン「ねえねえ、ろいずさん。こんなのアリでしか!?」
ろ「修行の一環でちよ。」

お部屋に隠れる場所はもう無い!
頑張れっ ギンくん!

お昼に寝言で、すっごい張り切ってオトナ吠えしてるつもり
だったギンくん の 応援よろしくお願いします🍀🍀🍀🍀

里親募集へのお問い合わせは、こちら↓
わんわんルーム
までお願いします。

よろしければ、ギンくんの幸せカモン!ポチを
↓よろしくお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2014/05/23 15:07 ] ギンくん家族決定! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/384-cb3749c3