2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日々、仔犬らしく 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

20140523141201fff.jpg
後ろ足、まっすーーーーぐ 伸び〜♪
昨日からこれやってます(^^)

20140523141014b34.jpg
ギン「…登れないでし。」
登れないの!?
飛び乗ること、現在不可能。こゆとこで気づく…
ギンくんはまだ3ヶ月の仔犬。
綾野剛に似てるイケメンだけど! まだ 3ヶ月。

20140523141010333.jpg
ギン「…これもう取ってくらさい!」
リードが嫌で、カミカミし始めました。

20140523141011700.jpg
お庭でおトイレするとこ検討中。
ギン「…えとお、今朝はこっちだったっけ〜。」

20140523141012390.jpg
ギン「仮はは〜。ろいずさんが追いかけると怒るんらよお|( ̄3 ̄)。」
お! そこから顔出したね? 😁🍀

日々、変化してきているギンくんでした🍀

ギンくんの里親募集はこちら↓
わんわんルーム
です🍀
ギンくんの幸せ探しを応援ポチ!
↓よろしければお願いいたします🐻🐶🐶🐶🐶🐶
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2014/05/23 23:59 ] ギンくん家族決定! | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/385-16bc0b3c


-

管理人の承認後に表示されます
[2014/05/27 00:30] URL








