2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イブちゃん 計測中  

ご訪問ありがとうございます🍀
紫外線が強そうな日ですね🌤 曇りの日は紫外線が強い     涼しく お散歩時間になっても
日焼け止めは塗らねばですね~
イブちゃん 室内フリーにしてみました。
きゅうん きゅうん と時折鼻鳴きしつつ
クルクル回りながらの室内探索です


歩ける所  安全な所  シートがあるんだ  あ、壁に突き当たった…なんて 計測してるように見えます。
昨日より 真っ直ぐ 歩く所が増えてます。
イブちゃん 計測してると 確信してる ろいずままです😏
そして、外でトイレ中のイブちゃん

後ろ脚が こんなになります…(^_^;)
課題は 水飲み
水面に舌が届くまでが時間かかりまして、
その前に 水の容器に上手くなって辿りつけないので つい私が口まで運んでしまってます。
そうすると 「水だーっ」と勢いよく飲みます。
これから暑くなるので、お留守番の時が心配です(´・_・`)
イブちゃんは ハッピー犬屋敷の保護犬です☆
ハッピー犬屋敷 ショコママさんブログ

http://inuyasiki0701.blog98.fc2.com
イブちゃんに 優しい 本当の家族が出来ますように☆
[ 2016/06/10 11:34 ] イブちゃん預かり日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/400-354003af










