2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな変化が嬉しい  

ご訪問ありがとうございます🍀
芝生がよかろうと思い、下ろしてあげても
クルクルしながら砂利へ行きます
毎度 そうです。何かが気に入ったの?(^ ^)
ケージの水飲み皿で 自力で水が飲めるようになりましたd( ̄  ̄)♡
あまりに水を飲まないので口に運んでいましたが、15分ほど水飲み皿の周りを鼻で確認してみたり、バックして距離を置いてまた近寄ってみたり そんな繰り返しの後 

自分で水を飲めました✨😃✨
小さな変化が嬉しいです☆
イブちゃんは、目が見えません
鼻も どうやら それほど機能していないと思われます
耳は、かすかに 高い音を感じるようですが、本当にかすかなレベルなのではないかと思います
這いつくばって日々を何とか過ごしてきたんだろうな。生きて、ここにいてくれて、あなたは運の強い子。
ショコママさんの愛情のおかげで、4本足で立てるようになり、気力も体力も出てきて 生きるチャンスを掴んだんだ。
ろいずまま宅へ移動してきての新しい環境に順応しようと 必死に頑張っているね。
イブちゃんは、ハッピー犬屋敷 ショコママさんの保護犬です
ハッピー犬屋敷 ショコママさんブログ
イブちゃんにも 優しい最後の本当の家族が見つかりますように🍀
[ 2016/06/12 01:27 ] イブちゃん預かり日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/402-864f5500










