2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の初めて イブちゃん  

ご訪問ありがとうございます🍀
イブちゃん 抱っこの恐怖心がすこーーーしだけ緩和された かも  と 嬉しくなった ろいずまま。
暴れずに抱っこしてくれたので、ちょっと手を(前脚だけど)持ってみたのです。そしたら、カメラに ウィンク(^ー^) した感じ(笑)に
イブちゃんの初ウィンクをお届けしました😆



菓子箱を取って、クッション置こうとしたらこの寝姿😆  
後でいいか(^。^)
イブちゃんはハッピー犬屋敷 ショコママさんの保護犬です。
ハッピー犬屋敷 ショコママさんブログ
イブちゃんに 優しい 最後の本当の家族が見つかりますように
[ 2016/06/13 21:33 ] イブちゃん預かり日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/403-4303174a










