2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イブのお昼寝姿 0615  

ご訪問ありがとうございます🍀
梅雨の晴れ間に庭に出たイブちゃん。
かなり行動範囲が広がりました。
目が離せなくなってます。 ウッドデッキの下の隙間とか入っちゃわないように、メンテしないと😶
室内外フリー時に触ると 100%びよーんと
速攻逃げます…(´・_・`)  どうしたら 怖がらないようになるかなぁ と考えてます。 
フリー時の課題というと トイレのトレーニング。 でも、こんなに早くトイレトレーニングの事を考えるようになるとは思ってませんでした(^。^)  嬉しい悩みですね☆
今日は晴れ間がのぞき、暖かいのでシャンプーしました。 抵抗して ピー!ゴロゴロゴロ… キューキュー! と鳴きました。やっぱり わんっとは鳴かないイブちゃん。
シャンプー疲れたので、お昼寝   爆睡中

ろいずままの ポッチャリ?ぽっこり? お腹はスルーして下さい(⌒-⌒; )
抱っこしてたらお昼寝開始

肉球マッサージしてあげました。逃げずに 気持ち良さそうにウトウトして…  コリコリいってて、肉球 凝ってるイブちゃん。

あ   起きちゃった⁈💦
… と思ったけど、また 目をつむって
スースー 寝ちゃいました。

何度助けても、また 玄関のたたきから 下りる? 落ちる? ダイブする??  イブちゃん。
なかなか お転婆さんやもしれません(笑)
か、筋トレ?
イブちゃんはハッピー犬屋敷 ショコママさんの保護犬です☆
ハッピー犬屋敷 ショコママさんブログ
イブちゃんに 優しい本当の最後の家族が見つかりますように☆
[ 2016/06/15 14:49 ] イブちゃん預かり日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/405-36d0a327










