2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イブちゃんの抱っこ  

ご訪問ありがとうございます🍀
基本、触ればビクッとして大慌てで逃げるし、抱っこしようと抱き上げるだけで バタバタ バタバタ 暴れてるイブちゃん。
こんな風に 抱っこ出来る事もあります☆

人間の赤ちゃんみたいな前抱きです。
最初は、眠くても 疲れてても
抱っこもままならなかったイブちゃん。
日に日に 嬉しい変化があり 嬉しくなります。

そうそう(^ ^)  首輪を付けてみました。
うちにある1番小さいのでも 緩くて、
迷子札はちょい大きすぎた(^◇^;)
ハーネスと首輪を付けれる日も
遠くないかも~ と 期待してしまっています☆
イブちゃんはハッピー犬屋敷 ショコママさんの保護犬です☆
ハッピー犬屋敷 ショコママさんブログ
イブちゃんに 優しい本当の最後の家族が見つかりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[ 2016/06/19 19:29 ] イブちゃん預かり日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/409-b7c12a29










